とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



Precious

最近修学旅行生を目にする機会が多くなってきました.

ふと懐かしくなって,以前書いたとおり,中学時代の思い出の曲たち,SPEEDのCDを聞いていたりします.




高校時代は部活一色だったワタシにとって中学生ってのが一番学生時代を満喫していた時期だった気がするんです.
なんだかとっても楽しかった日々の思い出ばっかりなんです.
時間が思い出を良きものに変えてしまっているのかな??


あの当時からワタシ自信あんまり変ったとは思っていないのですが,今中学生たちを見ているととっても子供に見えてしまいます.
少しは成長したって事なんでしょうか??



 




♪世界中でたった一つの・・・・

♪あなたに出会えて本当に良かった~・・・

♪やがて~あの星のかなたから ...

♪もう絶対恋なんてしないと思ってた...



中学の時は自分でCD買ってまで音楽聴くことなかったんで,結構当時の音楽事情には疎いんですが,なぜか耳に染み付いている曲たち.


そういう曲たちってなぜだろう,何かしらの思い出を引き連れているんです.

思い出ってとっても懐かしくていいものなんですが,それと同時にちょっと寂しくなって着ちゃったりもしています.あのときにはもう戻れませんもんね. 

いろんなこと思い出して,今のワタシと重ねてみて思うのは,思い出の上に積み重なって今のワタシを創っているんだろうな~ってこと.

いろんな思い出忘れないように,いっぱいの過去の積み重ねを大切にしたいな~なんて思っています.



さてさて,気分よく思い出に浸っているワタシなのですが,よく考えれば今もまだ学生なんですよね!
学校行かずにのんびり月曜の朝を過ごしてしまった,不真面目学生のワタシなのでした ◎

こんな大学生の日々はいったいどんな曲の思い出として詰め込まれるのかな???
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/95-7f2f1594

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
