とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



締めくくり

昨日の総会が終わり,10月いっぱいでワタシの任期はおしまい.
長い一年でした.自分の小ささを痛感し,また無力さに落胆し,多くの人に迷惑をかけ続けてきた.たいした役職でも無いくせに,色々口を出しもしたし,動いてきた.そうでもしないと一年間終わって,後悔すると思ったから.そうでもしてないと,自分が執行の一員であるという自信が持てなかったから.

失敗だらけの一年でした.でも自分の成長に大きく貢献してくれた一年でもありました.今だからこそそんなことがいえるのかもしれない.人を信じれないときもあったし,すべて投げ出したくもなった.奇麗事ばかりを言って昨日は過ぎていったが,言いたいことはたくさんあった.何事もなく終わって,ある意味いい形なのかも知れないが,私の中にしこりが残ったのも事実.だけどもう終わってしまったこと.. いまさら取り返しはつかないんだ..

最後まで出来の悪い私たちを見ていた後輩たちが,より良いサークルを築いてくれることを願います.
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/9-df4de659

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
