とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



雨の中

スキー場へ!!

なんか間違ってますよね...この季節に雪国で雨
文句を言いたくもなりますがしょうがない

現地一泊二日で行きました.
一日目はすっごくいい天気ゲレンデはガリガリで恐かったですが,とっても気持ちよかったです!!
このゲレンデのせいで,転んだときに手首を傷めた友達が...彼の右腕にはギプス・・・ せっかくきたのにかわいそうでした 
気をつけないとですね..

二日目は雨.板は滑らないのに,こけたときお尻やお腹ではとっても良く滑ってくれました
ということは,コケるしかない!!スピード出して,大転倒!
そのままの格好で斜面を滑り降ります.これが結構面白かったり!!

ゲレンデ柔らかくなって,痛くない!!
雨の中でも思いっきりバカやって楽しんできました◎
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/75-f1be2b84

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
