とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



合宿その後

15~19日までサークルの合宿に行ってきました.行き先は香川県.
ワタシは四国初上陸です

最近の運動不足がたたったのか,初日,二日目の練習でもう体がガタガタいたるとこと筋肉痛でした

なんとか三日目の練習を乗り切って迎えたN杯!!
恒例のダブルスのパートナーくじでは,豪速スマッシュを武器に持つやさしい先輩をゲット!!大当たりくじだったのですが,ワタシの不甲斐なさにより,予選敗退...予選突破は狙えただけに悔しい!!先輩すみませんでした.

今回は執行としてではない合宿.自分が楽しむことができてよかったですが,,,

酒は恐い  身にしみました...



試合の後のコンパ.席決めのくじでも大当たりを引いてしまったんです.隣が毎回宴会では問題起こす酒豪とやっぱりお酒飲める先輩.
ということは・・・飲まされる,飲まされる

ワタシはお酒に弱いです.ワタシにしては結構な量(コップ4,5杯くらい?!)を飲まされ,何をしたのかはおぼろげに覚えているのですが,自分のやったことではない気がしてます...

みんなの前で何かしらやらかす.笑われる.大好きな先輩のそばでしどろもどろになる.会場の隅でつぶれるetc etc・・・

気がつくと朝.ドラえもんになっていました

次の日は気分が優れません.これが二日酔い?!
普段酔うまで飲めないワタシには貴重な体験ですね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/71-be700873

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
