とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




ぶりだいこん

スーパーで大根が安かった.
ぶりのあらが目に留まった.
よし!今日のご飯は決まった!!!!


~作り方~
・大根はお米のとぎ汁で下茹で.
・ぶりのあらは塩を振っておき,霜降りして洗う.
・鍋に大根,ぶり,みりん,しょうゆを入れて,煮る.煮る.煮る.

完成
P1000141.jpg


う~ん!うまい!!!柔らかくて味の滲みた大根は絶品

最近作った料理の中では一番おいしかった~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/52-0120e49e

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
