とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




ほんのむし

きのうつばめさんのところから本を借りてきました.
ここ最近読みふけっている小説.全十八巻のうちの十六から最後までです.

ワタシにこのような危険なものを与えてはいけません.
鬼に金棒とはまさにこれのこと.
そもそもこんな時期に一巻を手に取ったのが間違いだったような・・・??
まぁ今そんなことを言っても始まりません.

重要なのはワタシはなんにも気にせず,本をただタダむさぼり読むという,幸せな時間を満喫できているということなんです.もう最高☆


山のように溜まった課題,レポート,テストはそっちのけで・・・


コメント

それって

たぶん、鬼に金棒じゃなくてネコにマタタビが正しいとおもう(´Д`;)

そうかも

ともかくワタシに本は渡してはいけないと言いたかったんです...
つばめさん,しばらくワタシに本を与えないように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/48-005c8be3

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
