とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




さーくる

最近運動不足です.
正月楽をしすぎたせいか,寒くておもてに出るのが億劫になっているせいか,若さが足りないせいか・・・??

とにかく運動したくて,しなくてはまずくて.張り切ってサークル行ってきました.

試合いっぱい出来て気持ちよかった~!!まだまだ体は運動モードではないですが,気持ちのよい汗を流せました.やっぱいいですね!



最近はアルバイトに行っていないので,まかないが無いです.なので,自炊することが多くなりました.
先日クラスの面々と鍋をしたときのこと.キムチ鍋をおいしく頂いたのですが,そのときのあまりもののキムチ鍋の素とマロニ-.こいつらをどうやって食べるかで,毎日創作料理の連続です.

白菜,たまねぎを具にしてチャーハンを!キムチ鍋の素で味付け.
→キムチ焼き飯
うどんつゆに白菜,もやし,大量のマロニー.
→鍋(うどんの代わりにマロニー)
雑炊にも大量のマロニー.
味噌汁にも....


味はどれもいまいちですが,あえて普通に鍋にはしていません...
作っているときは結構楽しいんですが.
これからも試行錯誤してみます.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/47-304dca08

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
