とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



あけまして

おめでとうございます

しばらく偏狭の地に帰っていたために,ひさびさのブログへの登場となります.

久々に戻ってきてみると,周りの景色が白いんです.めったに雪が降らないはずのこのあたり.ちょっとビックリしました.

帰ってきてポストを見てみると,おじいちゃん,おばあちゃんからの年賀状が届いていました.一人暮らしをしてから,下宿のほうで年賀状を受け取るなんて思ってもみませんでした.最近はメールで済ましてしまうことが多い新年の挨拶ですが,形に残る手紙で来るのって嬉しいものですね!ありがとう!!

ここ数年,とくに受験の忙しさを理由にした3年前から,年賀状がめっきり届かなくなりました.原因はワタシが出していないからなんですが,とてもさびしいです.
大学に入ってからの友達はもうメールばっかり.これも良いけど,やっぱ形で残ったほうがいいなぁ~ なんて思ってしまいました.
よし!来年のお正月はみんなに年賀状を出してみよう!!

忘れてしまいそうですが,そんな新年の決意をしてみたお正月気分の抜け切らないワタシでした.
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/43-04418525

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
