とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




雪山第二弾

遠足に行く前の晩,ワクワクしてしまって眠れない.今まさにそんな感じのワタシです.

今晩から再び雪山に行っちゃうんです!!!
そりゃもうなにも手につきません
あれ....??これはこの前(雪山第一弾)と一緒だぞ!!
あの日も楽しみで楽しみでしょうがなかったんです.


そうこうしているうちにレポートが溜りに溜まって・・・・ああ考えくない
今もレポートを目の前に固まっちゃっているんです
帰ってきたらやってやろう!


今はそんなことより準備,準備♪
あ~楽しみ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/42-42793449

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
