とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




WHITE LOVE

こんな時間まで起きているのはスキーのせいで生活が狂ったから.
クリスマスだというのに一日中寝てしまったツケです.

ゲレンデでWHITE LOVE を聴いてすごく懐かしかったのでSPEEDのCD借りてきました.
彼女らが活躍してた頃ワタシは中学生.その頃の淡い思い出たちのバックミュージックとして,彼女らの曲ワタシにとっては思い出深いものとなってるんです.
なつかしい曲たちを聴いていると


あのときはこんなこと考えてたなぁ~
そういえばこんなこともあったっけ.
ワタシって幼かったんだなぁ


そんな思いが後から後からこみ上げてきます.


初めてスキな人ができたのもこのときだったなぁ


いろんなことを思い出してしんみりしてしまったクリスマスの真夜中なのでした. 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/41-dfa8666a

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
