とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



雪山

雪山行って来ました~~
22日の晩に大雪のせいで大幅に遅れたバスに乗り,眠りこけているうちにスキー場に来てました
予定より3時間もおくれやがって~と怒ってみてもこればっかりはしょうがない.気を取り直していざゲレンデへ!!

ゲレンデのパワーってすごいんです.人にもよるけど,普段たいしたことない人でもゲレンデだとカッコ良く見えたりするんです.女の子は5割増しでかわいく見えたりもしちゃうんです.なぜ?とか思いながら回りの人を見まくってるワタシってヤバイ?!?!

いざ滑ってみると,雪質最高!!めっちゃ楽しい! コースも豊富でボード暦の浅いワタシでも楽しめました!!雪が降り続けてくれてたので,こけてもやわらかい雪の中.これはかなり助かった~

宿に戻って夕ご飯.そしてみんなで集まってワイワイ酒を飲みました.めづらしくたくさん酒を飲んでしまってグッタリ..みんなが楽しそうにしている中夢の世界に行ってしまい,損した気分.

翌日は朝から新雪にやられました.ちょっとバランス崩すと埋まる,埋まる.まるであり地獄.自分の実力を過信してました..次こそは攻略してやる!!! 最後は思いっきり滑って終了!でも滑り足りません(笑)

なんだカンダであっという間に過ぎてしまった二日間.大人数で行ったこともあり,メッチャ楽しかった~
しばらく筋肉痛で苦しみそうです(笑)
そういえばクリスマスイブはバスの中でした.サンタさん,プレゼントは・・・??
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/40-a45e57f7

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
