とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



しわす

12月です.ここ数日雪が舞ってて寒いんです.コタツから出たくない,そんな今日この頃.

この寒い中,今週も怒涛の週末でした.

金曜日,クラスの数名と忘年会.酒に弱い人が多く,飲み会っぽくない忘年会.こんな飲み会初めて.ふだん集まらない面子で面白かった~
その後はカラオケ.朝まで歌い通してしまいまして・・・

土曜日.結構前から約束していたツーリング.このくそ寒いのに,伊勢まで行っちゃいました~ 本当は和歌山仙人風呂に行きたかったんですが,雪のため断念.伊勢神宮も参拝してきました.赤福,甘酒,伊勢海老雑炊,,,おいしいもの一杯の一日でした.楽しかった~♪

日曜日.朝起きると違う世界が広がってました.真っ白・・・
試合に行きましたがなにせ寒い.一日寒さと戦った感じです.
たらいうどんを目一杯食べて,おうちへ帰りました.

月曜日.なんか舞ってるよ~~ 家から出たくない.そんな一日.

いやはや忙しい.さすが12月.師走と言うだけのことはありますね!!
ってか遊んでばかりじゃん..いいのかな??
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/37-f2b3135f

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
