とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




バトンってなんだ??

つばめさんのブログによると,ワタシにバトンというものが回されたそうな.

よく分からないけど,つばめさんと同じ質問に答えたらいいのかな??
ってことでいってみましょう.

質問1.回してくれた人の印象

まあ一番はでかい!その身長,すこし分けてくれないかなぁ~なんて思ったり.
その次は,よき拉致被害者.ワタシの突拍子の無いお誘いにも期待通り答えてくれます.

質問2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

1,強引,強硬派,いちど決めたら結構押し通してしまう
2,優柔不断.1と相反するけど,けっこう人に流されやすい.
3,わがまま.結局はこういうことかな.
4,不真面目.遅刻魔. 最近はこんな感じ??
5,甘党. 

質問3.自分の好きな人間性について5つお答えください

1, 有言実行ができる
2,自分を持っているがそれを全面に出しすぎない
3,スポーツマンっぽいけど砕けた感じ
4,一緒にいて話題が尽きない
5,子供の心の分かる大人な人

質問4.では逆に嫌いなタイプは??

1, 口先だけ. 行動がついてこない.
2,ものの言い方が下手.相手を不快にする言い方しかできない.
3,自分の間違いを認められない.
4,約束を守れない.
5,表裏がある.
つまりワタシの影の部分かも...??

質問5.自分はこうなりたいという理想像

1,生きていくうえで頭が良い
2,つねに笑顔でいたい
3,大きな器をの人間に!
4,理想を持ち,常に追い続けたい
5,夢を持ち続けていたい
あくまで理想です.現実とは...恐くて言えません

質問6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

こんなワタシですが,これからもよろしく!

質問7.そんな大好きな数名にバトンタッチ!![印象つきで]

おっと..ワタシにはバトンを渡せるような人がいない...
だってこのブログ,ほとんど未公開ですから...残念 (古っ)

なんでこの後回せません.すみません.
こんなかわいそうなワタシのバトン,受け取っていただけるっていう,心優しい方.書いてあげてくださいm_ _m
イヤイヤだいぶ時間がかかっちゃった~ これで明日も遅刻かも?!   お~ぃ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/36-989e08df

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
