とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



法隆寺

先週故障していた我が愛車.やっと修理が終わって戻ってまいりました. すべて無料で治してもらって,やった~ ってことでどこか出かけたくなりました.地図を見ながら,大阪行ってみたいなぁ~関空のほうまで行けないかなぁ~などと考えながら,いつものように,まず出発してみました.

奈良県までは順調に着ました.しかしワタシの記憶力の限界はここまでで,どの道を選択するかを間違えてしまい,てんで違う方向へ...

集中力が切れてきて,少々危なっかしい運転になってしまったので,ここで一休み.ここはドコだってことで近くのコンビニで地図を見ると...あれ?ちょっと間違えたかな..

このままだとかなり目的地まで遠回り.ってことで目的地変更.たまたま目に留まった法隆寺に行ってきました.

世界最古の木造建築.たくさんの観光客が来ていました.ワタシはここに来るのは中学校の修学旅行以来.あの時は・・・などといろいろ思い出しました.

期間限定の特別展がやっていたので,それを見てから帰ることに.お寺めぐりもいいなぁ~ 時間がのんびり流れている感じがしました.

行き当たりばったりの2回目のソロツーリングでした.今度は誰か誘っていくのもいいかも!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/29-38ac954f

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
