とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




冬です

だんだん気温が下がってきました.北国(?)生まれのワタシは雪が待ちどうしい季節になって参りました.

高校時代は部活に忙しかったせいか,スキーしに行こうとかあんまり思わなかったんですが,今思えばもったいない.せっかく近くに小さいとはいえスキー場があったんだから,目一杯滑っておけばよかった.
今頃になってスキーがしたくなっています.

そんで今年もスキー&スノボー企画を立ち上げようかと.前回春休みの時は行き先を教えずにミステリーツアー風にしてみたんですが,今回はどんなことをしようかな~と思案中.

こんな時間まで旅行会社のパンフレットと格闘してます.
けっこうこれも楽しいんです.計画立てるのって結構すきなのかも!!

ああ,来週はテスト&バイト三昧の日々.こんなことしてていいんだろうか....


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/28-be845bc7

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
