とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




むしば

歯医者さんって嫌いです.
あのキーンっていうなんともいえない,聞いているだけで歯がもぞもぞする音.
独特の雰囲気.
歯医者さんの出しているあのオーラ(謎).

とにかく,嫌いなものは嫌いなんです.

だけれども,そんな歯医者よりも嫌いなこと.
歯が痛い(泣)

ここ数日間,冷たいものが飲めない.夜中に自転車こいでて,話をしようと口をあけると,イタイ.あまいものが食べれない 泣!!!

やむおえず歯医者さんに行ってきました.


やはり虫歯.実に10年ぶりくらいの歯の治療.
妙に緊張してしまいました...

また来週に行くことに..
小さい頃行っていた歯医者さんの方がよかったなぁ~

毎日しっかり歯磨きをしようと,強く心に誓いました..


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/26-a9fac32a

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
