とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



4位!!!

昨日は近隣のサークルで集まって同好会バドミントン個人選手権大会.
年間二回あるこの大会は私たちの対外試合ではメインの試合の一つ.結構気合入れていきました!
ワタシの相方は私と一緒に大学からバドミントンを始めた人で,事あるたびに組んで試合に出てきていますが,どういうわけか相性が悪い.お互いの力を半減させてしまうんです...
しかし
この日の私たちは違う!!運が良くて同じリーグの中は弱いとこしかいない!いつも道理のウダウダ試合でも勝ってしまい,それを反省した次の試合から大ブレイクしちゃいました!!お互い集中MAXで動きがいつもの倍以上速い!何より合い方は普段とはまったく違うプレイヤーに化けてました.
そんなこんなでリーグを抜け決勝トーナメントでも勝利を挙げ,三位決定戦では集中力を切らしてしまいましたが,四位.
私たちにしたらできすぎ! 緊張感の中で楽しく試合できたし,得るものも大きかった一日!メッチャいい一日でした!
これからも頑張るぞ~!!


膝が壊れてしまった・・・サークルいけるかな・・.??
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/14-68bc842a

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
