とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




ごぶさた

ずいぶん久しぶりの更新になっちゃった(@_@;)


何ヶ月ぶりでしょうか??


自己満足のブログなんで,時間に余裕がないと書かないみたい...


今も決して時間に余裕があるわけではないのですが・・・(-_-;)





最近パソコンを開いて何してるかというと,またまた人様のブログを読みふけっています.

以前にも書いたかもしれないけれど,これがまた面白い!!



特に恋愛のものなど最高ですな☆ 

その辺の下手な恋愛小説よりもはるかに面白い!!


書いた人の文才もある程度あるのでしょうが,実際の恋愛って本当にハプニング一杯で面白い☆ あくまで第三者であればですが...笑


女子高生と30位の男性恋愛の模様を書いたブログを今日は読みふけっています.


恋愛っていいな~♪


素直にそう思えるワタシは相当単純ですね(>_<)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/107-efc62f52

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
