とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」

スポンサーサイト



あそんだ~

この土日,遊びまくりました~~!!!

土曜日.大盛りで有名な食堂に出かけていき,フードファイト(*^_^*)
でっかいカキ氷にびっくりでした.

サークルで思う存分体を動かした後は,次の日に備えて友人とドライブして時間つぶし.


その勢いで朝4時から出発し,電気屋さんの前で並ぶ,並ぶ.

時価15万円のパソコンを6万円で買おうという計画.....



あえなく失敗...↓↓

でもSDオーディオを2000円でゲット!!!
頑張った(?)ワタシへのプレゼントって事にしておきます(*^。^*)


その後,宇治金時を求めて各地をさまよいました..

中村藤吉の抹茶ゼリー最高☆


更にはラーメンを求め,またまた各地をさまよう有様.
ものすごい移動距離.

ものすごく楽しかった~~~



とりあえずあったことを書き出して見ました.
お財布はないています....
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://framesilhouette.blog31.fc2.com/tb.php/102-bacfd658

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
