とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




大型

大型二輪免許.


いずれとってやる!!って意気込んではいたものの,こんなにすぐにとることになるとは・・・ 笑

先日ハーレーの試乗会に行き,一万円キャッシュバックに釣られてついつい申し込んでしまったのです

そんで本日が入所ってわけ.



つまんない説明.適性検査.場内の説明....
もういいです. 早く乗りたいんです!!!


ずいぶん長い時間かかりましたが,やっと教習開始!!
ほぼ一ヶ月ぶりのバイク♪ しかもデッカイ

やったぜ
ってことで心行くまで楽しませてもらいました(ナンカ違ウ…)


にしても大型って言うだけのことはある.重たい…
小柄なワタシには少々しんどい!



ちなみにキャッシュバックは来月以降らしい...
あぁっ!!!! お財布が悲鳴を… 


ほっとけーき

はい.甘いもの大好きなワタシです.

今日はホットケーキを焼いてみました.テキトーなワタシは料理をするときに計量カップを使うことなんてありません.ましてや秤なんてとんでもない!でも持ってはいるんですよ~ 計量カップもお菓子なんか作るときの秤も!

そんで話を戻すと,ホットケーキですね!今まで業務用のホットケーキミックス(1kg入り)をテキトーにボールに,卵,牛乳もテキトー
^^
そりゃもうテキトーなものが出来上がりますとも.たいがいは膨らまないんです↓↓ でもホットケーキの味するから,安い粉使っているから.って思ってたんです

でも,今日は何を思ったか,きっちり分量どおり♪そしたらおいしい☆おいし~☆☆


バイトでもらったマンゴープリンを乗っけて見ました.
20060521120846.jpg


フォークとナイフで上品に頂きたいところなのですが,そんなもの持ち合わせていません なので果物ナイフ
ちょっとなめたりしたら,ものすごいことになります

切実

リフレッシュしたい.

休日と刺激に飢えてます.

毎日がなんでもなく過ぎていきます.


こういうのを五月病って言うのかな~???

とかなんとか言いつつも,明日もバイトだ!!って張り切っちゃっているワタシです.


時間って有効に使ったら無限に使えそうな気がしてきて,もったいない日を送っているなぁ なんて思っちゃう,台風直前の日でした◎

お風呂

昨日はサークル.雨だったけど,ちょっと早くから体育館使えたし,いっぱい打てて,久しぶりにバドしたなぁ~って感じがしました

さて,サークル終わったあと,3人だけでしたが,お風呂行ってきました!!! 最近お風呂好きが減ってしまったのか,サークル後にお風呂のコースがめっきり減ってしまいまして,風呂好きかつ足の無いワタシは非常に寂しい思いをしていたのですが,
「ちょっとお風呂入りに出かけませんか??」
と声をかけられ,喜んで行ってきた次第です.

行き先は,自動車で一時間半くらいのところのスーパー銭湯.夜のお城を横目に見ながら,到着~

やっぱ運動後には風呂だよね!!!
ワンルームマンションの小さい浴槽じゃ物足りない!
この開放感がイイんです!!!

まぁ電気風呂ってヤツにずいぶんやられてしまいましたが・・・
すっきりと眠りにつけました

GW

もう今年のゴールデンウィークも終わっちゃいますね~

今年のゴールデンウィークは半分充実,半分グダグダなかんじ.
今日は雨のせいで一日家で過ごしてしまいました.

ここ一週間は学生満喫したなぁ~
カラオケ計3回.BBQ.お風呂ににも2回.飲み会2回.

こんだけ現実逃避しちゃったら明日から学校行きたくなくなっちゃうね.



そういえば,周りでは就職決まった友達が結構増えてきています.加えてサークルOBさんと会う機会があり,社会に出ることをちょっと考えざるを得ない状況です.

OBの話を聞いていると,学生のうちにいろんなことやっておくべき!!!との事.

旅行とか,コレをとことんやってやった!!とか,有り余る時間を有効に使ってやったとか.

なんか自信をもってワタシの大学生コレをやった!!って言い切れるものがほしいな!ってかやりたいな!
いや,やってやる!!!



一日いえに篭っていて若干おかしくなってます.気が滅入った(笑
思うことをつらつら書いた久しぶりのブログでした.

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
