とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




よふかし

おっと
探し物してたらこんな時間..

最近ではありえない時間に起きてます.
7時起床の生活.学生ではありえないと思ってましたが,結構いいものですよ


つまらない日記ですよね~ さっさと寝ます.明日も活発に動きます!!


どろぼう

人のものを盗むって本当に悪いことです.

生まれて初めて(?!)盗難にあいました.

きっと今までにも傘とか盗られたことあったとは思いますが,ここまで大きなものは初めてでしょう.

もう一週間経つのですが.ショックは続いてます.


いざ被害者側にたってみると非常に腹ただしい.ワタシの場合は計画的にやられたとしか考えられません.余計に腹がたつ.

傘なんかはきっと軽い気持ちで持っていってしまうのだろうなぁ...
取られた側もまぁ傘なら...と思ってしまう人もいるのかもしれない.

それでもワタシは許せない!
人のものをとっていくなんて何事だ!!!


ワタシのものはもう盗らせない!!!
人のものを盗ろうとするヤツは逃さない!

ただの茹で大豆

学食で発見しました.

ただの茹で大豆.

ものすごいネーミングでなんとなく引かれて買ってしまいました.

小鉢に大豆がいっぱい入ってて80円.安いでしょ??

写真撮っておけばよかったな~

もちろん味も

ただの茹で大豆

なのでした.








久しぶりの更新でしたが,訳が分からない文章になってしまいました... 色々あった日で少々混乱ぎみのせいです.

アルバイト

久しぶりのアルバイトに行ってきました.

ほぼ四ヶ月ぶり.知らないバイトが増えていて,お店の様子も少々変ってきていて,少々緊張しながらの仕事でした.

どうやらバイトを始めたばっかりの,高校生に成りたての子らが何人か居てました.まだ人に対する接し方すらあやしい感じです.

ワタシの場合,先輩がいる部活動で上下関係を学び,話し方なんかを身につけましたが,部活,特に運動部なんかの経験がない人らの初歩的な対人能力を身につける方法ってなるとアルバイトになってしまうのかなぁ~ワタシは大学生からアルバイトを始めたため,なんとなく違和感を感じてしまうのでした



そういえば,桜が綺麗ですね!!
まだつぼみかなぁと思っているうちに,結構咲いてきました◎◎
川沿いの堤防の桜の木の下ではお花見をしている人がいっぱい!!
なんかとっても楽しそうでうらやましかったです!
お花見行きたいな~

新学期

ずいぶん久しぶりの更新となります.

日記二刀流は少々キツイ!ってことで,どっちもおろそかになってしまっていました(汗

さて昨日から新学期.気持ち新たに引き締めていかないと!!

今期の目標は忙しくすること!!
だらだら生活から脱します!

そういえばアルバイト復活してきました~
以前きついとかイヤだとか言っていた中華料理屋さん.三ヶ月ほどお休み頂いていて,もうやめてしまおうかとも思っていたのですが…
挨拶に行ったらなぜかまた働くことに
またダラダラ働きそうです.

何はともあれ,昨日は朝から晩までフル稼働.スタートはうまく行きました!
今期ワタシの変貌に期待しててください!!!

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
