とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




どなってみました

日ごろの鬱憤を晴らすべく(主に捕まったことか.)暇人招集してカラオケ行ってきました.

突然のお誘いに7人も集合してびっくり!!

とにかく歌いまくってきました.ストレスかいしょ~(^^)


ちょっと思うのですが,ビデオなんかで撮ったとき,自分の声って自分に聞こえている声と違ったりしますよね.このまえサークルの合宿のビデオ見たとき,自分の声とは思えなくてびっくり!!!

ということは・・・カラオケで歌っているワタシの声は,きっとワタシに聞こえている以上に気持ち悪い声なんでしょうね

聞き苦しくてごめんなさい

といってもいまさら声変えられないしもういいんです!(おぃ

また行きましょう!誘います!


うさばらし

結構凹んだままで二日経ちました.

なにか憂さ晴らししたいんですが,あんまりお金をかけたくありません.

そこで・・・・ こんなもの買ってきました.



そうお酒.


お酒で苦い思いをしたばっかりなのですが,うまく使えば結構憂さ晴らしになりそうじゃありませんか??

ただし買ってきたのはチューハイ1本.168円なり.十分に酔えて経済的!!ステキでしょ!? 

これから試してみます

42kmオーバー

捕まりました...

免許預かっておくね.って言われました.

来月は裁判所に出頭です.

10万円以下らしいですが,行ってみないと分からないそうです..


凹む↓

合宿その後

15~19日までサークルの合宿に行ってきました.行き先は香川県.
ワタシは四国初上陸です

最近の運動不足がたたったのか,初日,二日目の練習でもう体がガタガタいたるとこと筋肉痛でした

なんとか三日目の練習を乗り切って迎えたN杯!!
恒例のダブルスのパートナーくじでは,豪速スマッシュを武器に持つやさしい先輩をゲット!!大当たりくじだったのですが,ワタシの不甲斐なさにより,予選敗退...予選突破は狙えただけに悔しい!!先輩すみませんでした.

今回は執行としてではない合宿.自分が楽しむことができてよかったですが,,,

酒は恐い  身にしみました...

続きを読む »



合宿

明日からサークルの合宿に行ってきます!!
ワタシはお出かけが大好きなので,小さい頃から遠足なんかの遠くに行く行事は大好きです!
遠足の前日ってワクワクしちゃって寝付けないような子なんです

今回の合宿は香川県らしいです.四国って行ったことなくて未知の領域です.けっこう楽しみです!!

この合宿のメインイベントはN杯です! 結構燃えてます!!

一番の問題は明日起きれるのかな?!



ひまじん

現在のワタシを表現する最も適切な言葉ですね

なにをするわけでもなく時間だけが過ぎていきます.
もったいない・・・

今日は丸々一日読書です.昨日の晩から朝まで読んでて,少し寝て,また本を読んで....

時間の使い方間違ってますね

学生の特権と思って明日から有効に使って生きたいなぁ~~

すきやきまん

暇な時間ができたので,思いついたように一人出かけてみました.
結構遠くに行ったんですが,雨に降られてしまい不本意ながらも何もせず帰ってきてしまったんです

その帰り道のこと.とある道の駅で,発見!!

すきやきまん


先日地元で食べてきたローメンといい,すきやきといい,
中華饅頭にすればいいってもんじゃあないです

しかも高い!一個315円也.ちなみにローメンまんは300円.

お財布との相談の結果やめてしまいましたが,次回寄ったときは食べてみようかな~
文句を言いつつもめづらしいもの結構すきなんです

ろーめん

羊の肉.ちょっと太いメン.ソースの味付け.
おろしにんにく,唐辛子,お酢はお好みで.

先日,テレビ鉄腕ダッシュにも出演?したローメンマンはこいつの親戚らしい.

20060210205359.jpg


こいつがお土産用ローメン.


食べたい方はおいしい?お店教えます.
ちなみにワタシの地元の名物だそうです.片道!?時間かかります




おでかけ

昨日のサークルの後,久しぶりにサークルの面々とお出かけ.
目的は夜景!!

ワタシ的には一番見ごたえのあると思っている夜景スポットへ!
P1000145.jpg

いや~ 寒い
しかし良いものですね~

カップルが多数発生しそうな場所のひとつですが,ワタシはといえば...
次回こそは!(笑)

最近ホント暇人です.
なんで相変わらず意味不明な料理のオンパレードです.
ここのところはキムチがマイブーム.
そのうちまた不思議な料理が登場することでしょう

二刀流

サークルの友人にmixiというのに紹介してもらいました.
早速登録して,今月頭からやっております

もともとこのブログを持っているのに,さらにmixiでも日記を書くことになってしまい,ネタが無いんです...

これからは日々話のネタになりそうなことを見つける毎日になってしまいそうですw

にしてもmixiも面白いですね!どっちもおろそかにならないように,ぼちぼちと更新していく予定です.


実家っていい!

ここ3日間,里帰りしてました
おやじと話をしておこうと思って,春休み早々帰ってみたんです.

たかが3日といえど,実家のありがたさを十分味あわせてもらいました.
なにがありがたいかって
ごはん

日々不思議な料理を作って食べているワタシなのですが,ワンルームマンションの小さなキッチンでは限界が..コンロ一つでグリル無しなので,一食一品が通常.ついでにこっちは水がまずい.ご飯がまずい.

さて,家に帰ると・・・・
品数が多い!! 飯がうまい!!(水綺麗です.田舎です)

毎食おなかいっぱい食べさせてもらってきました
ごはんって一人で食べるよりみんなで食べたほうがおいしいんですよね~

体重のほうはしっかり増量された見込みです

や~っと

すべてのテスト終了!!!
テストの出来はともかくとしてなんだか晴れやかな気分!

なんか騒ぎたいよね!!
ということで・・・




拉致!


つばめちゃんはじめ皆さんおとなしく拉致られてくれるのでありがたい!Σ( ̄□ ̄)



かくしてワタシの春休みは始まっていくのでした

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
