とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




雪山第二弾

遠足に行く前の晩,ワクワクしてしまって眠れない.今まさにそんな感じのワタシです.

今晩から再び雪山に行っちゃうんです!!!
そりゃもうなにも手につきません
あれ....??これはこの前(雪山第一弾)と一緒だぞ!!
あの日も楽しみで楽しみでしょうがなかったんです.


そうこうしているうちにレポートが溜りに溜まって・・・・ああ考えくない
今もレポートを目の前に固まっちゃっているんです
帰ってきたらやってやろう!


今はそんなことより準備,準備♪
あ~楽しみ


WHITE LOVE

こんな時間まで起きているのはスキーのせいで生活が狂ったから.
クリスマスだというのに一日中寝てしまったツケです.

ゲレンデでWHITE LOVE を聴いてすごく懐かしかったのでSPEEDのCD借りてきました.
彼女らが活躍してた頃ワタシは中学生.その頃の淡い思い出たちのバックミュージックとして,彼女らの曲ワタシにとっては思い出深いものとなってるんです.
なつかしい曲たちを聴いていると


あのときはこんなこと考えてたなぁ~
そういえばこんなこともあったっけ.
ワタシって幼かったんだなぁ


そんな思いが後から後からこみ上げてきます.


初めてスキな人ができたのもこのときだったなぁ


いろんなことを思い出してしんみりしてしまったクリスマスの真夜中なのでした. 

雪山

雪山行って来ました~~
22日の晩に大雪のせいで大幅に遅れたバスに乗り,眠りこけているうちにスキー場に来てました
予定より3時間もおくれやがって~と怒ってみてもこればっかりはしょうがない.気を取り直していざゲレンデへ!!

ゲレンデのパワーってすごいんです.人にもよるけど,普段たいしたことない人でもゲレンデだとカッコ良く見えたりするんです.女の子は5割増しでかわいく見えたりもしちゃうんです.なぜ?とか思いながら回りの人を見まくってるワタシってヤバイ?!?!

いざ滑ってみると,雪質最高!!めっちゃ楽しい! コースも豊富でボード暦の浅いワタシでも楽しめました!!雪が降り続けてくれてたので,こけてもやわらかい雪の中.これはかなり助かった~

宿に戻って夕ご飯.そしてみんなで集まってワイワイ酒を飲みました.めづらしくたくさん酒を飲んでしまってグッタリ..みんなが楽しそうにしている中夢の世界に行ってしまい,損した気分.

翌日は朝から新雪にやられました.ちょっとバランス崩すと埋まる,埋まる.まるであり地獄.自分の実力を過信してました..次こそは攻略してやる!!! 最後は思いっきり滑って終了!でも滑り足りません(笑)

なんだカンダであっという間に過ぎてしまった二日間.大人数で行ったこともあり,メッチャ楽しかった~
しばらく筋肉痛で苦しみそうです(笑)
そういえばクリスマスイブはバスの中でした.サンタさん,プレゼントは・・・??


SNOWMAN

雪ですね!!

昨夜からふぶいてます.この地域では結構目面しいみたい.
友人とご飯を食べて帰ってきたら,ワタシの姿は雪だるま・・

本日学校に行こうとチャリで家を出ると,車が遅い..ワタシが抜いてしまいます.ここは雪国の強み!!ってことで自転車でドリフトなどして遊びながら学校に行きました.余裕ぶっこいていて不覚にも転んでしまいました

通学途中2回も事故を見ました.一つは5台くらいの玉突き事故でした.しかも学校の前...大渋滞です
さすが雪が降らない国..
雪ではしゃいでいる,雪の降らない雪国に生まれたワタシでした.



いぬ

いぬです.
P1000136.jpg

かわいいかわいい,われらがお犬様なんです.
計画通りであれば,かわいく走り回ってくれるはずだったんです.
しかし,どこか具合が悪いのか,わがままを言って走ってくれません.

これはワタシたちの実験.なにかしら制御を行うロボットを作るというもの.頑張ってお犬様の中身から外見まで作ったんです.後はみんなの前でお披露目をするだけだったのですが・・・
お犬様のわがままによって,ワタシたちの苦労の成果は皆様に見ていただけませんでした.  残念..

っていうか..こんなものを作ったりしているワタシの学科って???
こんなんでいいのか・・・・????

しわす

12月です.ここ数日雪が舞ってて寒いんです.コタツから出たくない,そんな今日この頃.

この寒い中,今週も怒涛の週末でした.

金曜日,クラスの数名と忘年会.酒に弱い人が多く,飲み会っぽくない忘年会.こんな飲み会初めて.ふだん集まらない面子で面白かった~
その後はカラオケ.朝まで歌い通してしまいまして・・・

土曜日.結構前から約束していたツーリング.このくそ寒いのに,伊勢まで行っちゃいました~ 本当は和歌山仙人風呂に行きたかったんですが,雪のため断念.伊勢神宮も参拝してきました.赤福,甘酒,伊勢海老雑炊,,,おいしいもの一杯の一日でした.楽しかった~♪

日曜日.朝起きると違う世界が広がってました.真っ白・・・
試合に行きましたがなにせ寒い.一日寒さと戦った感じです.
たらいうどんを目一杯食べて,おうちへ帰りました.

月曜日.なんか舞ってるよ~~ 家から出たくない.そんな一日.

いやはや忙しい.さすが12月.師走と言うだけのことはありますね!!
ってか遊んでばかりじゃん..いいのかな??

バトンってなんだ??

つばめさんのブログによると,ワタシにバトンというものが回されたそうな.

よく分からないけど,つばめさんと同じ質問に答えたらいいのかな??
ってことでいってみましょう.

質問1.回してくれた人の印象

まあ一番はでかい!その身長,すこし分けてくれないかなぁ~なんて思ったり.
その次は,よき拉致被害者.ワタシの突拍子の無いお誘いにも期待通り答えてくれます.

質問2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

1,強引,強硬派,いちど決めたら結構押し通してしまう
2,優柔不断.1と相反するけど,けっこう人に流されやすい.
3,わがまま.結局はこういうことかな.
4,不真面目.遅刻魔. 最近はこんな感じ??
5,甘党. 

質問3.自分の好きな人間性について5つお答えください

1, 有言実行ができる
2,自分を持っているがそれを全面に出しすぎない
3,スポーツマンっぽいけど砕けた感じ
4,一緒にいて話題が尽きない
5,子供の心の分かる大人な人

質問4.では逆に嫌いなタイプは??

1, 口先だけ. 行動がついてこない.
2,ものの言い方が下手.相手を不快にする言い方しかできない.
3,自分の間違いを認められない.
4,約束を守れない.
5,表裏がある.
つまりワタシの影の部分かも...??

質問5.自分はこうなりたいという理想像

1,生きていくうえで頭が良い
2,つねに笑顔でいたい
3,大きな器をの人間に!
4,理想を持ち,常に追い続けたい
5,夢を持ち続けていたい
あくまで理想です.現実とは...恐くて言えません

質問6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

こんなワタシですが,これからもよろしく!

質問7.そんな大好きな数名にバトンタッチ!![印象つきで]

おっと..ワタシにはバトンを渡せるような人がいない...
だってこのブログ,ほとんど未公開ですから...残念 (古っ)

なんでこの後回せません.すみません.
こんなかわいそうなワタシのバトン,受け取っていただけるっていう,心優しい方.書いてあげてくださいm_ _m
イヤイヤだいぶ時間がかかっちゃった~ これで明日も遅刻かも?!   お~ぃ

寒いね

寒いです.
この季節必需品なのはコタツ.あったかくて,もう出たくありません.

このコタツ.良い面とは裏腹に,ワタシの生活に多大なる悪影響を与えてしまっているんです...

コタツに入る → コタツで転寝 → 熟睡できず → 寝不足 → 授業に行かない → グダグダ生活 → コタツへ 

すばらしい無限ループですね.

しまってしまおうとか思うんですが.やっぱりやめられないんです.

いまもコタツでヌクヌクしてます

合宿

執行を退いたから初めての合宿.

が.早速遅刻...ごめんなさい.
去年は遅刻した人にさんざん文句を言っていただけに非常に気まずい.面目がない.

試合のほうは相変わらず.とっても楽しく試合できて良かった~
楽しむ試合の仕方もありだよね!

コンパでは飲めない酒を飲まされたりしてダウン.酒の力ってすごいんだ..

翌日のボウリング.スコアはともあれ,楽しめました.ここでもわがまま言って途中で抜けたりして,またまたごめんなさい.
今回迷惑ばっかりかけてます.反省.

新しい執行の方々が頑張っている姿を見れて安心しました.これからも頑張ってもらいたいな.




今日は友人の合唱団の演奏会があるというので,いってきました.
男声合唱団の歌声を聴くのは初めて.すごく新鮮でした.それぞれの音がうまく重なって,綺麗な和音ができたとき.鳥肌が立つような感覚.合唱独特で好きなんです.
友達のソロも聴けて,わざわざ遠くまで出かけた甲斐がありました.招待ありがとう!

もったいない

朝(というか昼)起きてみると授業は終わってました...ってことで本日は休講.
なぜかすべてのことにやる気がなくなってしまい,ひたすら読書.

最近久しぶりに本を読んでます.ワタシは物語が好き.その物語の世界に入り浸ってしまえるのが良いんです.いちど読め始めたら途中でやめるのがイヤ.最後まで一気に読んでしまいたい.登場人物の気持ちとか考え始めたら,もう気になってしまってしょうがないんです.

そういえば小学校の頃,休み時間に本を読み始めて,そのまま授業始まっても読み続けてて,先生に怒られたりしてたっけ (笑)

何はともあれ,読書っていいですね!!

あぁ,今日何もしなかったから,レポート,授業,研究室,,,気が重い.

ケーキ

学校の食堂(カッコよく言えばカフェ?!)でのケーキバイキング.
張り紙を見て,ついつい友達と行ってしまいました.
やっぱ,甘いものの誘惑には弱いようです.

チーズケーキ,アップルパイ,チョコレートケーキ,モンブラン,etc.etc

何日過分の甘いものを一度に食べて,大満足.
さらに,来週にまたケーキバイキングいきたいね!なんて話しになっちゃいました.恐るべし,ケーキ...

このとき食した10個のケーキ.後々になって効いてきました.なんか胃が重たい?! 気持ちわるい?
でも後悔なんてしてません!!って強がってみます.

虫歯には気をつけます...



おっと

しばらくほったらかしになってしまった.

昨日のこと,雨の中スポーツライディングスクールに参加してきました.バイクに乗るのを上手になろうというもの.上達してやろうと結構意気込んで家を出ました.

近所の教習所について,回りを見ると,参加者は6人.みんな話をしているところを見ると,以前から参加しているかおなじみらしい.う~ん,浮いてる.

いざ走ってみることに.
ただバイク乗るだけだろう,とか思っていたワタシが間違いでした.

みごとに置いてけぼり...

そして,ついにやってしまいました..バタ~ン!!!!

しかも二回も.かわいそうに,愛車は色々な部分が曲がったり,壊れたり,塗装がはがれたり....

バイク壊れたのはショックでしたが,ちょっとは上手に乗れるように慣れた気がして,また,すっごく丁寧に親切に指導していただいて,いい一日でした.

ああ修理代が....泣

 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
