とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




白浜

夏休み満喫中のワタシなのでありますが,この夏の一大イベントのひとつに行ってきました!!

そう!

白浜!!!


関西屈指の有名ビーチ☆☆


それでは白浜旅行の詳細を~~~




出発は24日の夕方.レンタカーを借りました(^。^)
当初の予定人数からずいぶん減ってしまったので,三人しか乗らないのに七人乗りのでっかい自動車.しかもオーディオついてねぇ...(+o+)


突然キャンセルになったメンバーを捕まえてご飯.ハンバーグをいただきました(~_~;)

どういう訳か山に上って夜景を眺めた後,いざ出発!!


道中長いっ!!

いくつ県をまたいだのでしょうか??
その間エンドレスでおしゃべりは続きます.こういうことしていると長いドライブも良いな!って思います(~o~)

さてさて,何時間ドライブしたんでしょうね??


いつの間にやら白浜到着!!!!


浜が白いっ!! 海キレイっ!!!
そしてテンションマックス☆☆







疲れたので詳細は後日!


峠道

めっちゃ天気がよかったので,ひとりでに足がバイクの方へ

どこに行こうかな~ってふらふら

よし!!峠に行こう!!!



実は峠道でワインディングってしたことなかったんです!
うわさに聞いた走り屋さんご用達の峠に行ってみました☆


行った先はめっちゃ山の中.川に沿っていて,近くにいっぱいキャンプ場.楽しそうにしている子供たち.山に入ると張り切っている大人たち.そして,いかついバイクにのったおじさんたち.


ワタシは道よりも景色が好きになっちゃいました!
緑に囲まれて,綺麗な川が流れてて,青い空が広がっていて♪


山のてっぺんから見た景色は最高☆☆



走るのはまだまだ練習不足でしたが,また行きたくなっちゃいました!!


あそこでキャンプやりたいな☆

おじさん

金曜日のお話.

半年くらい会っていないおじさんから急に電話がかかってきました.
内容は・・・

「明日そっち行くから. ご飯でも食べに行こうか??」


???



この電話,夜8時の出来事.
そんで土曜日.9時くらいにはおじさんはレンタカーで我が家に到着していました.


この突拍子のない行動,誰かさんと通じるものが... (笑


そのままおじさん,おばさん,じいちゃん,ばあちゃんとでドライブしてきました.

おいしいご飯もご馳走になってヤッタ★




それにしても,遺伝なんでしょうかね??? 笑

再会

朝からエンヤコラと自転車漕いで,はるばる出かけた先は警察署.

こんなところで再会するとは思いもしませんでした

いろいろ事情が込み入っていたそうで,しばらく前から所在が明らかになっていたみたいですが,ワタシのところへ連絡の来るのがとっても遅くなってしまったのです

とんでもないことに巻き込まれたね…

しかも変わり果てた姿になって...



どうやらもう二度と一緒に走り回ることはないようです.(泣



行方不明になっていた,遠出の相棒との再会は感動とは程遠いものになりました

そろ

ソロツーリングでした

半年くらい会っていない弟がおじいちゃんの家に来ていたので,久しぶりにおじいちゃんの家まで行ってきました

電車で行くと結構お金がかさみます.天気もいいってことでバイクで行ってしまいました!!
とはいえやっぱり捕まった身.
法定速度厳守です.非常に疲れます.
パトカー見ただけで身構えてしまいます

向こうで一泊しかしてないですが,ばあちゃんの料理お腹いっぱいたべさせてもらいました
ばあちゃんのごはんうまい!!ご飯を作ってもらえた嬉しさとありがたさも相まってさらにおいしい!!!

弟と久しぶりに会って話してきました.兄弟っていつになっても変わんないものなのかな~

ただただあわただしい二日間なのでした


 | HOME |  »

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
