とりあえず

とりあえず,ブログ作ってみました.とりあえず,何か新しいことがしたい!とりあえず,なにか発見があるかも知れない!・・・ということで「とりあえず」




SNOWMAN

雪ですね!!

昨夜からふぶいてます.この地域では結構目面しいみたい.
友人とご飯を食べて帰ってきたら,ワタシの姿は雪だるま・・

本日学校に行こうとチャリで家を出ると,車が遅い..ワタシが抜いてしまいます.ここは雪国の強み!!ってことで自転車でドリフトなどして遊びながら学校に行きました.余裕ぶっこいていて不覚にも転んでしまいました

通学途中2回も事故を見ました.一つは5台くらいの玉突き事故でした.しかも学校の前...大渋滞です
さすが雪が降らない国..
雪ではしゃいでいる,雪の降らない雪国に生まれたワタシでした.




またまた・・・

今日は学校にいて気がついたら雨が降っていました.
カッパを持っていないので,雨の日のワタシの移動手段はもっぱら自転車です.以前琵琶湖一周したあのママチャリに乗って,バイトに出かけました.

最近傷めた膝は完治しておらず,なんかイタイ..でもだましだましチャリを漕ぐこと二十数分,後ちょっとでバイト先ってところで

ガッシャ~ン

アーケードに入ってたたんだ傘が前輪に挟まり,前輪がストップ.後輪が中に浮き,ワタシは前方に投げ出されてしまいました.
しかも,傷めている右ひざ,強打

やめてくれ~

ワタシの愛車,まだ一月も乗っていないのに.もう2回も事故をしてしまいました.かわいそう..

2 日分

またまたしばらく書けず.
なんで3日分増量中??

月曜日,執行最終サークル.なんか感慨深い.会長を胴上げして終了.次の人たちには頑張ってもらいたいものです.

火曜日,小学生とバドる.ひさびさのバイトもあって結構しんどい一日.ぐっすり寝てしまい・・・

水曜日,もちろん寝坊.午後から学校へ.新執行のサークルは,やっぱり戸惑いがあるんだろうな~ 今後に期待. サークル後,別の友人たちと肉食べ放題!カラオケ! 珍しいメンバーで終結.盛り上がっちゃう!

木曜日,またまた寝坊.なんで休日になっちゃった.
さて何しよう~


ざっとこんな感じ.琵琶湖でやられた膝が痛いです.今週末は試合なんですが...相方,ごめんなさい..

ああ・・・

時間を返してくれ...

長々と書いた琵琶湖一周記.ボタンの押し間違いで一括削除...

勘弁して,,,泣

消えちゃった続きはまた今度書きます....


 | HOME | 

Calendar

Self Introduction

kei

This blog is brought to you by kei

平凡な日々を送っている大学生.
趣味:バドミントン(サークルに所属),野球観戦,お出かけ,などなど


Month

Category


Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad


/// アクセスカウンタ
